« 目が覚めて | メイン | ウッドデッキを作る! »

冬支度

昨夜は夕方になってわらわらとシゴトがはいってしまい、ちょっぴり残業。一瞬、那須のイエに帰るのやめよかな、とも思ったのですが、21時過ぎのなすのに乗りました。

イエに到着すると・・・!!!ストーブがはいってました。去年の秋に購入したものの、ずーっとストーブやさんに放置プレイされていた、我が家の薪ストーブ。(ごめんねぇ。)

カメラを持って帰るの忘れちゃったので、写真はまた改めて。

那須はもうすっかり秋の気配です。これから、あっという間に木枯らしの季節に。那須の冬、とーっても寒いのだけど、空気が澄んで、山並みもキレイで、私は大好きです。そして、今年は薪ストーブの炎が我が家のリビングに。ワンシーターのソファ、激しい争奪戦になりそう。(笑)

来月より、今までよりか、ちょっと時間に余裕ができるようになる予定。秋の旅に那須を考えてらっしゃる方はぜひご連絡ください♪

投稿者 sunameri : 2005年09月09日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2313