« スフレ >> 飲茶 | メイン | 鍋日和 »

興奮のあと・・・

昨夜もすごーく楽しい会があって、イエに戻っても興奮状態が続いていて、ブログもがーっと書いて、なのに、なぜかアップができないの。で、ちぇ、とか思いつつも、(そういうこともあるか)と、お風呂にはいって、寝ました。

今日は、あさいちで、ちょっぴりお手伝いをしていたデモを見に、イベント会場のある新高輪プリンスに。ざーっと見学して、知り合いとちょっぴりおしゃべりして、オフィスに戻りました。でもね、あまりにいいにおいがするので、コッペルで朝ごはん&お昼ごはん用のパンを買っちゃったりして。むふ、充実の朝メシ前です。

で、今日のランチ。

お土産にいただいた、オランダ生まれのカップヌードルとパンです。カップヌードルはビーフ味。具はミックスベジタブル。味は、なんとなくカラダのでかいヒトが食べてそうな感じ。

昨夜の興奮の話はまた改めて。

投稿者 sunameri : 2005年09月15日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2317

コメント

こんばんは。今日は都心も過ごしやすかったですね。

ところで、カラダのでかいひとが食べてそうな味って、ん~、どんなんだろ(笑)??

投稿者 kebaneco : 2005年09月15日 20:15

kebaさん、こんにちはー。
う、自分としては秀逸な説明と思ってたんだけど。(ぉぃぉぃ)すごーく「ビーフ味だぞー」って主張してる感じ。あ、これビーフだっけ?というのが、日本的なのだと思うな。(ほんとかな?笑)
ちょっと前まで、海外出張が多かったのだけれど、このところ、ほとんど出張なし。あっても、国内。たまに、自分にとっての未知の世界に訪れてどきどきする感じもいいよなぁ、とか思うのだけれど、飛行機嫌いなので、プライベートで海外旅行をしようという気持ちにもなれず。
で、お土産のカップヌードルに異国を思うsunameriなのでした。ちゃんちゃん。

投稿者 sunameri : 2005年09月16日 12:06