« ココロの引き出しに | メイン | 郵便ポスト »

那須の家

3連休は那須で過ごしました。

彼はウッドデッキを仕上げるぞーと大張り切り、私は最後のダンボールをなんとかやっつけたいところ。おかげさまで、那須でもお友達、知り合いができてきて、週末はお客さんがでたりはいったり。お客さんなのに、どさくさにまぎれて作業のお手伝い頼んじゃったり、相変わらずめちゃくちゃです。(笑)

イエにはいってくる虫たちも、ちょっぴり秋の装い。

今回はとにかく、トンボ、トンボ、トンボ。オニヤンマとかまでやってきます。(爆)
あとは、トノサマバッタとか・・・。

とにかく、お客様の多いおうち、ヒトの集まるおうちになれば、と思っていたので、嬉しく思っています。(こんなに虫が多いことは想定外でしたが。笑)

しばらく賑やかな週末が続きそうです。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年09月20日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2320