« カウントダウン | メイン | 鬼娘返上? »

マジック消えず・・・

連休にはさまれた3日間。来週、上司が出張ということもあり、なんだかばたばたしています。せっかく昨日「マジック6」と宣言したばかりなのに、10/7に出社することになりました・・・。海外から来るVIPなお客さんに対して、担当している技術や商品戦略を説明しなきゃいけない、ということで、その資料準備など。上司が英語苦手で、プレゼンはどうするのかなぁ、と思っていたら、依頼元から、「sunameriさん(実際は本名で。笑)に説明してもらってもいいんですがねぇ。」と。ぉぃぉぃ・・・そういうゆるーい話じゃないじゃろに。来週、私が資料を作って、再来週、上司と一緒に依頼元と打ち合わせ、という段取りです。10/7の打ち合わせで無事収束しますように。(祈)

ばたばたしてるといいつつ、夕方、早めにあがって、土庵さんへ。週末から、大好きな野口淳さんの個展がスタートしていたのでした。かなり出遅れてしまったのですが、ギャラリーにはいると、私のココロを鷲摑みする器たちがいーっぱい!お客さんもぱらぱらという感じだったので、なっちゃんとゆっくりお話しながら、たっぷり悩んで、お気に入りをいただいてきました。リムの黒い8寸、やっぱり買っとけばよかったかな、と、まだ、気持ちをひきずってます・・・。やー週末でもうなくなっちゃったよなぁ、とか、や、もしかしたら、とか。引越しであんなに反省したのに、じぇんじぇん懲りてません。ほんと、器病、悪化の一途です。(爆)

さて、また明日から3連休です♪サラリーマン卒業したら、サンデー毎日、になるのに、それでもお休みは嬉しいなぁ♪今回は特にシゴトはないので、のんびり過ごす予定です。るん。

投稿者 sunameri : 2005年09月22日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2322