« 温泉三昧 | メイン | 同窓会@そあらま »

下町ごはん

今日はシゴトのため、那須には戻らず、彼が借りている東京のお部屋に。家主は出張で不在のため、やりたい放題。(笑)

昨夜、彼から連絡があり、「冷蔵庫にはいっている粕漬けのお魚、かぶのお漬物を食べるように。」という指令がでており、その他のお惣菜を物色。下町なので、どきどきするようなお店がいっぱいなの。

で、今日の夕ゴハン。

粕漬けのお魚(美味でしたぁ)、レバニラ炒め/オクラと湯葉のおひたし(お惣菜)、竹胡豆腐、かぶのお漬物、キャベツのおみそしる、ごはん、でした。竹胡麻豆腐は双葉さんのもの。おかずというよりはデザートという感じ♪今度はでっかいがんもどきを買ってみたいなぁ。

ということで、ゴハンも食べたことで、これから原稿書きのおシゴト。今夜中にどこまで進むかなぁ。(遠い目)

投稿者 sunameri : 2005年09月26日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2325