« 同窓会@そあらま | メイン | 肉まん1つ »

すごい記念品

今日は職場のメンバーが送別会をしてくれました。今の職場では1年ちょっと特命(というとなんか怪しいな。笑)のシゴトをしてきたので、商品設計をしている職場のメンバーとは直接一緒にシゴトはしていないのだけれど、何度か宴会、お食事会にご一緒させていただいて、すっかり仲良しに。

オフィスのある品川から、恵比寿のお店に向かう山手線で爆笑トークが炸裂、お店に到着する頃にはすっかりできあがり状態。(笑)

おいしいお料理をいただきながら、気の置けない仲間とのおしゃべり、至福のひととき。

おしゃべりの内容はいつものごとく妄想大暴走状態だったのだけど、送別会、ということで、記念品をいただきました。

1つめは、英字新聞に包まれたブーケ?ん?
いただいたブーケをのぞいてみると、エリンギのブーケじゃーーー。(爆)
さっそく、お店で調理してもらい、みなさんでおいしくご馳走になりました。ブーケの写真、撮っておけばよかったなぁ。

2つめは・・・

じゃじゃーん、松茸だーーーー。(大興奮)

「sunameriさんは、お花よりもこっちのほうが喜ぶと思って・・・。」

とのこと。大・正・解!!!みんなで匂いをくんくんかいで、Iさんの鼻汁がついたとかつかないとかで盛り上がって、こちらは調理をお願いせずに、しっかりひとりで持ち帰ってきました。(爆爆爆)

みなさん、楽しい会、おいしいご馳走、そして、すごい記念品、ありがとうございました。松茸は週末にもおなかにおさまっちゃうと思いますが、今日の嬉しさは生涯忘れられない思い出になると思います。ほんとうにありがとうございました♪

やーそれにしても、縁あって、今の職場に異動してきたこと、いいお仲間ができたこと、ほんとによかったなぁ、とじんわり。みんなによくしてもらったこと、これから、どうやってお返しできるか、よくよく考えて、アクション起していこうと思ってます。

投稿者 sunameri : 2005年09月29日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2327