« 冬じたく | メイン | 宿題たっぷり »

絵と植物

引越しから1月半ほどがたち、やっと、イエの中にも生活感がでてきました。やっと、絵や植物たちも居場所が落ち着いてきて、私たちにとっても落ち着ける空間が増えてきたように思います。

今、一番のお気に入りは階段まわり。

ダリの絵とすすきがお似合いです。

すすきは彼がイエの前から刈ってきたもの。穂がひらいてきたので、そのまま水をあけてしまって、ドライにしました。しばらく楽しめそうです。

絵や植物など、遊びの部分があると、イエもますます楽しくなります。玄関ホールのコーナーも、この週末、レイアウトがちょっぴり変わって、すごーく感じがよくなりました。階段横よりも、ちょっぴりロマンチックな感じかなぁ。ふふふ。

投稿者 sunameri : 2005年10月02日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2175