« お泊りコーナー | メイン | 私のやりたいこと »

カーテン

カーテン、もともとあまり好きじゃないし(どうしてなんだろ。自分でも不思議。)、なかなか気に入るものが見つからず(って、ぜんぜん本気で探してないし。笑)、ずっと懸案になっていました。1階、2階のニーハオ・トイレ(おかげでニーハオを卒業しました!)と、お客さんが泊まることになる1階の板の間。

が、じゃじゃーん!すてきな麻のカーテンがやってきましたー。


ポールに通すだけのもの。みぢかく使いたいときは、ポールに巻きつけるだけ。

CAFE SHOZO JAPONさんにお願いして、縫っていただいたの。お得意の直接交渉攻撃。(爆)

とっても雰囲気があって、想像通り、いえいえ想像以上の出来ににんまりです。JAPONさん、ありがとーーー。

実はオンラインショップのほうに「カーテンを作ってくれませんか?」というお問い合わせを何件かいただいていて、できれば、今回、私が作っていただいた感じのもの、扱いたいなー、と思っています。オーダーもの、となると、いろいろ難しいこともでてきそうなのだけど、手作りのものに理解のあるお客さんに、こういうすてきなもの、お届けできたら嬉しいなぁ、と思ってます。これからJAPONさんと相談してみるつもり。むふむふ。

投稿者 sunameri : 2005年10月10日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2178