« 幻の・・・ | メイン | 成仏・・・ »

どんぐり

午前中は彼の部屋をお掃除したり、ベッドリネン一式をお洗濯したり。そうそう、おトイレのお掃除も。おトイレのお掃除すると美人になるってほんとかなぁ。確かに、気分はすごーく清々しくなるけど、美人になった実感はないなぁ。(笑)

で、今日は宿題やっつけ日。やらなきゃいけないことを書き出して、片っ端から、やっつけ、やっつけ。引越し後、ばたばたしていて、住所変更手続きができてないものがいっぱい。ネットで手続きできるもの、電話でできるもの、用紙を送ってもらって返送しなきゃいけないもの。もろもろ。これが予想以上に時間がかかってしまい、シゴトのほうはほとんど手付かず。(泣)

そうそう、でもね、楽しい発見も。弟のイエの赤ちゃんが満1歳のお誕生日を迎えたので、お誕生日プレゼントを探してみました。で、すごーくかわいいのを発見!

どんぐりころころ、だって。(笑)
こんなかわいいおもちゃが見つけられるのもネットのおかげだわぁ。Cちゃん、気に入ってくれるといいなぁ。

ま、宿題は明日がんばろう。

投稿者 sunameri : 2005年10月06日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2335