« どんぐり | メイン | きのこ祭り »

成仏・・・

今日も午後から出社。退職のご挨拶をしたヒトのところに伺って打ち合わせ。「???」な顔してるおじさんに「ワタシ、おばけなんですぅ。」と意味不明の対応。(笑)

その後も、結構濃ゆい内容のメールをださなきゃ、な状況。「こんにちは、sunameriです。なかなか成仏できません。」とご挨拶。あぁ、ワタシのサラリーマン生活、こんな幕引きになるとは・・・。来週以降も怪しい感じ。くぅぅ。

で、今日はユンユンさんのビーズレッスンの最終回。こちらは無事に卒業できました!(爆)

今日は卒業制作ということで、オリジナルの作品づくり。私は「自分のピアスを作る!」と決めて、気合いをいれて製作。すごーく楽しくて、夢中になっちゃいました。

ふだん使いしたいピアスを3つ完成!
おやつにはマロンのプリンをいただきました。(幸)

今日はユンユンさんキットやパーツもいただきてきたので、また、ピアスを作るつもり。って、いったい、いくつ作れば気が済むのだろう・・・。

この連休は彼のお父さんが泊まりにくるので、今日は那須のイエに戻ってきました。夜中ですが、ざっとお掃除完了!明日の午前中は食材の買出しなどです。近所の直売所、すごい人気で、お昼ころ行くと、商品すかすかだったりするのです。(笑)

田舎のおいしいお野菜たっぷりのお食事、ご馳走したいと思ってます。

ではでは、みなさんも楽しい連休を!

投稿者 sunameri : 2005年10月08日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2336