« 私のやりたいこと | メイン | お客様(第1弾) »

ユニット活動開始

お料理好きな仲間による、お料理好きなヒトに向けた情報発信をしていくべく、ユニット(お名前がまだ決まってませーん。泣)の活動がいよいよスタートしました。

とりあえずユニットのメンバーのメーリングリストを作って、お互いをあおったりしつつ、それぞれに準備。で、今日は11:00に恵比寿に集合、ピーコックで食材を調達、またまたcoboちゃんちへ。そもそもcoboちゃんと会ったのもつい最近なのに、coboちゃんちにもすっかり馴染んで、coboちゃん彼にも「どもー。」みたいな。(爆) やー、これもまた"ご縁"ちゅうことかなぁ。きゃきゃ。

活動内容は、来月くらいにはみなさんにご紹介できると思います。(きゃ、宣言しちゃったー。爆)

メンバーそれぞれ忙しいのだけど、泣きながら、宿題を進めることになってます。ひー。

まったく0からのスタートで、勢いで始まったこともあり、メンバーお互いのこともよくわからないまま、走りはじめてます。準備から、宿題まで、たいへんといったらたいへんだけど、すごーく楽しいです。私は勉強になることだらけだし。

1日も早く、みなさんにご紹介したいし、そこから、新しい、楽しいことが生まれればいいなぁ、と妄想をふくらましまくっています。むふふふ。

明日は午前中は打ち合わせ。午後から、会社のお友達が泊まりに来る予定。今日はねぇ、満天の星空です。明日、彼女にも、この星空、みせてあげたいなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年10月12日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2339