« ユニット活動開始 | メイン | もうすぐ紅葉 »

お客様(第1弾)

会社のお友達、Kちゃんが、遅めの夏休み?ということで、那須に遊びに来てくれました♪

仲良くなったきっかけは1年前くらいの宴会(笑)。2次会のカラオケが盛り上がりすぎて、おうちがちょっぴり遠くのKちゃん、終電に間に合わず、私のイエにお持ち帰りとなったのですが。(笑)

そんな出会いながら、その後、おシゴトを一緒にやることになったり、好きなモノ・興味のあることがとーっても似ていたりで、ずっと前からのお友達のようです。

今回も、会社のこと、いろいろキツかった(?)サラリーマン生活のこと、これからのことなど、いーっぱい語りあってしまいました。なんだか、自分の半生の棚卸ができたような気分♪

夕ゴハンはのんびり我が家で。那須地鶏のカリカリソテー(Mさんレシピ♪高原大根たーっぷり添えて)、原木舞茸のホイル焼き、くりたけのお味噌汁、オイキムチ・なすの漬物、新米のどなべごはん、などなど。Kちゃんがお祝いにくれた折敷をさっそく使ってみたり♪

夜はぽってりとした月と、満天の星空。Kちゃんと2人、ウッドデッキにならんで、ぼんやり。ものすごくお仕事が忙しいKちゃん、リフレッシュできるといいんだけど。

投稿者 sunameri : 2005年10月13日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2340