« お客様(第1弾) | メイン | お客様(第2弾) »

もうすぐ紅葉

朝、目覚めると、ピカピカの青空!朝ごはんを簡単にすませて、野菜の直売所で、Kちゃんはお土産のお野菜・果物を購入、クロネコへ。そして、その足で、北温泉へ。

山をぐんぐん登っていくと、山の上のほうは、紅葉、すこーし色づきはじめていました。ぬけるような青空とほんのり紅葉。とーっても気持ちよくって、2人でニコニコ。

北温泉、週末は結構混雑しているのだけど、平日の午前中ということもあって、2つのお風呂にはいってきましたが、いずれも貸切状態。「生きかえるねぇ。」などとおばあちゃんみたいなこと言いながら、温泉、満喫してきました♪

ランチは帰り道の寿々木食堂さんに。相変わらずの人気で、ちょっぴり並びましたが、このお店、とーっても回転がよいので、あっという間にテーブルに。定番のサイコロステーキをオーダー。Kちゃんも大興奮。(笑)

たっぷりおしゃべりも愉しんで、Kちゃんは15:12の高速バスで東京へ。また遊びに来てね~。

Kちゃんを送ったあと、私は、クリーンセンターにゴミ捨て&町役場へ。帰ってきてから、お掃除して、早々にお風呂にはいって、次のお客さんを待機。会社帰りのお友達がやってくるのです。またまたおしゃべり三昧な夜になりそうです。むふふ。

投稿者 sunameri : 2005年10月14日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2341