« アプローチ | メイン | 試作 »

お料理教室の講師デビュー

先日もちらりと紹介しましたが、来週末、那須と宇都宮で、お料理教室の講師をやることになりました。参加費等は無料、ちょっぴり試食もしていただけるよう、準備をしますので、お近くの方はぜひお越しください。

㈱サイサン お客様感謝祭

10/22(土) 11:00~ / 14:00~(2回行います。)
@那須営業所(栃木県那須郡那須町大字高久甲566-1)

10/23(日) 12:00~
@栃木支店(栃木県宇都宮市宮の内4-189)

それぞれ約1時間でデモをご覧いただくことになります。秋野菜をたっぷりつかったかんたんイエゴハンをご紹介する予定です♪

那須の営業所では模擬店など、栃木支店では、模擬店のほか、お隣の敷地でフリマが開催されたり、野菜の直売なども行われるそうです。

私もこういうことは初めての経験なので、ワクワクドキドキです。これから、レシピを作らなきゃ。いずれも、私がふだん食べているものを作る予定ですが、一応、明日、試作をするつもりです。って、のんびりしすぎかなぁ。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年10月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2343

コメント

こんばんは(#^.^#)
22日ですね!変装して(なんで?)こっそり行っちゃおうかな?楽しみですね。

投稿者 カントリーコネクション : 2005年10月17日 20:08

こんばんはー。メッセージ、どもです。
週末にむけて、バタバタと準備をしているところですぅ。
やー、緊張しそう。
それにしても、変装って・・・(笑)。
今月中は私もバタバタしてますが、来月には一段落の予定。ゆっくりお食事でも♪

投稿者 sunameri : 2005年10月17日 23:06