« 試作 | メイン | 出会い »

こんなところに・・・

昨夜から東京に来ています。彼の部屋に来てみたら、

「めだかの鉢にタニシが住み着いたんだよー。」

とのこと。確かに、3mmくらいのちっちゃいタニシが!どうやら、水草についてきたようです。

そして、

「きのこもはえてきたんだよー。」

え?どこに?

これは私が新居のお祝いにプレゼントしてあげたグリーン・・・。

わーーーっ、ほんとにきのこがいっぱい生えてるーーー。それも、結構おいしそうなやつ。すごくちっちゃいけど。ブラウンエノキ、みたいな感じ。

東京にも秋が来ています・・・。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年10月18日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2345

コメント

呼びましたぁ?きのこです。
お久しぶりです。
お料理講師デビュー、おめでとう。
びっくりメニューって何かしら?ワクワク。
長年築き上げた仲間たちとのつながりを大切にしつつ、
新しい企画、新しい環境と新鮮なスタートを切った、
セカンドライフの充実ぶりが羨ましいです。
このまま、スナメリさんワールドを広げてね。

投稿者 きのこ : 2005年10月19日 11:33

きのこさん、こんばんは。ふふふ、「きのこネタ」に反応でしたか。

そっかー、これはセカンドライフなんだ、と改めて思っちゃいました。なんか、おばあちゃんみたいな感じ。(笑)

漠然と「こんなことやりたいなー。」と思っていたことが、どんどんできる環境が自分の目の前に広がってきて、ちょっぴりびっくりしています。せっかくのチャンスなので、1つ1つを一生懸命やっていきたいと思ってます。そういう意味では、会社のシゴトと同じだなぁ。

でもね、自分のやりたいこと、誰にも気兼ねせずに自分の思うように存分にできること、嬉しくて嬉しくて。経済的に自立していけるか?ということはこの際置いといて(これが一番大事なんだけどね。笑)、ある意味、居心地のよい場所から飛び出したから、こんな気分になれるんだなぁ、と思ってます。

とにかく、がんばりまーす。

投稿者 sunameri : 2005年10月20日 23:32