« 薪を求めて・・・ | メイン | ヲタク日和 »

ほっ

本日付で、1X年にわたる会社員生活、無事卒業となりました。この1ヶ月、ちょこちょこ出社したり、イエでメールや電話対応したりでしたが、おかげさまでやっと成仏できました。(笑)

海外出張中の上司もわざわざ電話をくれたり、職場で挨拶させていただいたり、人事で手続きしてもらったり、それなりのセレモニー感はあったはずなのに、自分でもびっくりするくらい爽やかな気分で会社を後にしました。 >> ワタシっていったい・・・。

で、夜は前の職場の友人と宴会♪これがまた大盛り上がりで、次回は、那須のイエで宴会することに。(爆)こんな風に、退職しても、お友達がつながっていくこと、とても嬉しく、なんだか心強いことです。

いよいよ会社の看板をおろしての生活がスタートです。卒業生として恥ずかしくないよう、がんばらなきゃ、です。って、今週中のおシゴト、2つ抱えていたりして、明日から、さっそくやっつけモードです。さーがんばるじょーーー。

投稿者 sunameri : 2005年10月31日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2358