« ほっ | メイン | 大切にしなきゃ、な時間。 »

ヲタク日和

今日は彼の部屋で1日PCにむかってのおシゴト。気分転換にお掃除したり、洗濯したり、お餅を焼いて食べたり。(笑)

天気もよかったので、昼間、日本橋あたりに自転車で繰り出そうかなぁ、と思いつつ、一歩も部屋をでないまま夕方に。そろそろ那須に戻らなきゃ。

今日は1日がんばったワリに、シゴト、思うほどはかどらず。うー。

基本的には声をかけていただいたおシゴト、なるべくやっていきたいと思っているのだけど、一体、自分がどのくらいの量をこなせるのかもよくわからない状況。というか、引き受けたシゴトがどのくらいのボリュームなのかさえ、よくわかってないし。(爆)これから、ひとつずつ、カラダで覚えていくしかないよね、と思いつつ、いろいろ勉強したいこともあり、時間のやりくり、会社を辞めてもやっぱり悩ましいね・・・。

写真は那須のイエで撮ったもの。直売所にいくと、季節のお花が300円とかで売ってるので、お野菜と一緒に買い求めては、部屋に飾っています。

投稿者 sunameri : 2005年11月01日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2359