« 缶詰 | メイン | 両国へ »

お騒がせ・・・

昨夜は彼と高輪のお魚やさん「そあらま」さんに行きました。おいしいお魚たっぷりいただいて、一服していると、マスターがにやにや。彼、今回初めてだったのですが、気功師(貴公子ではないです。笑)のマスター、彼の後ろにいろんなものが見えている様子。

マスターと彼、私、3人で話をしているうちに、彼の様子がおかしくなってきました。「う、なんか急激に酔いがまわった・・・」と彼。顔は灰色になってくるし、目つきはすごーく怖いし(もともと怖いのだけど。笑)、あぶら汗をかきはじめて、普通じゃない感じ。

カウンター越しのマスターに「大丈夫かなぁ?」と聞いても、「大丈夫、大丈夫。」だけ。でも、マスター、目が据わってるんですが・・・。(怖)

5分ほどしたら、彼も落ち着いて、お手洗いに行って戻ってきたときには、「おーなんかすっきりしたー。」と。いったい・・・。(謎謎謎)

しばらくして、マスターから種明かし(?)が。彼についている生霊の1人が、マスターのリーディングをいやがって、でてきてしまい、彼の様子がおかしくなったそう。たまにこういうことはあるらしく、ぶっ倒れてしまうヒトもいるとか。もともと気功などには興味のある彼でしたが、自分がこんな体験するのは初めてで、すごくびっくりしてました。私はかなり怖かったのですが、マスターも彼もけろってしているので、あれーみたいな。

ということで、かなり興奮した状態で、イエに帰ったのでした。

で、今朝になって、ケータイがないことが発覚。そあらまさんに電話をいれたのですが、お店、お休みの様子。マスターと仲良しのキング(サンノゼ在住)にお願いをして、連絡をとってもらいました。結局、マスターにケータイ届けていただきました。きゃー、お騒がせしてスミマセンーーー。(恥)

ケータイがないと自分のイエの電話番号すら怪しい状況。ほんと、ぽつーん、という感じでした。ケータイ以前は友達の電話番号とか、たーくさん暗記してたのに。まいった、まいった。

ということで、今日も1日、缶詰状態で原稿書き、サイト製作など。カップスープも着々と食べ進めて、残り6個です。おいしいのもあったりするのですが、さすがにもううんざり・・・。でもあと6個、今夜中に食べて、コメント書かなきゃです。友達から「ギャラもカップスープだったり・・・」とコメントもらったのですが、ぞっとしちゃった。そんなことないよねぇ。そういえば、ギャラの話聞いてないなぁ。ぉぃぉぃ。

投稿者 sunameri : 2005年11月05日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2363

コメント

そあらまさん、益々興味津々です。
でも恐すぎ・・・(ご主人様、5分で元通りになって良かったです)。
伺ったこともないのに、いつかスナちゃんに連れて行かれて、
私も透視されてしまうのかとアレコレ妄想してびびってます(笑)

カップスープを食べ終えた頃、美味しいものを食べに行きましょ~。

投稿者 ユンユン : 2005年11月07日 00:59

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪
ますますパワフル&楽しい一年になりますように!!

私の周りにもいろんなものが見える人が何人かいます。。
自分ではあまり見たくないけど、そういう話聞くのは大好きですぅ(笑)
前に「naomiには、絶対霊はつかない」って言われたことがあるんだけど・・・それってどーいう意味だろ??

投稿者 naomi : 2005年11月07日 10:10

ユンユンさん、こんばんはー。
おかげさまでカップスープのおシゴト、98%終了です。(あと原稿チェックを残すのみ♪)
そあらま、ぜひ、ご一緒しましょー。でもね、マスターにお願いしない限り、みえてるもの、教えてくれないので、心配しなくても平気だよ。(笑)でも、教えてもらいたいよねー。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年11月07日 23:09

naomiさん、こんばんはー。メッセージ、どもです♪
私はねぇ、こういうスピリチュアル系な話、だーいすきなんです。というか、かなり信じてるほうと思います。
ふふふ、naomiさん、隙がないってことかなぁ。虫がつかない、っていうのと混同してる?!(笑)

投稿者 sunameri : 2005年11月07日 23:13