« お騒がせ・・・ | メイン | 紅葉まっさかり »

両国へ

昨夜はカップスープ、残り3個を残したまま、沈没してしまいました・・・。それも21:00頃に。(笑)
時差ボケなのかなぁ。ひぇぇ。

で、朝いちでカップスープ3個をやっつけ、コメントを書き、送付♪ほっ。

今夜から、アメリカに出張に行く彼が、本社のボスに「osumo book」をお土産にしようかな、ということで、国技館にいってみることに。(彼のボスはお相撲のファンなのだそう。笑)

人形町から歩くこと30分くらいかなぁ、無事、国技館に到着。が、国技館、全館休館でした。ちゃんちゃん。

せっかくなので、大江戸博物館をのぞいていくことに。以前、企画展で来たことはあったのだけど、常設展ははじめて。かるーい気持ちではいったものの、すごいボリュームにびっくり。両国まで歩いてきたこともあり、見学途中でおなかもすいて、後半はざっと斜め見学(笑)。また、ゆっくり訪れたいなぁ。

イエでお昼を食べて、彼を送り出し、夕方、お友達と会ってから、那須へ。数日ぶりの那須。大雨だけど、雨音も心地よかったり。おやすみなさーい。

投稿者 sunameri : 2005年11月06日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2364