« バージョンアップ | メイン | 遅くなった日の味方♪ »

クリスマスパーティ

私が行っているお料理教室は、毎年、11月がクリスマスのメニュー、12月がお正月のメニュー、となっています。で、今日はひとあしお先にクリスマスパーティ。


今日のメニューは、ボンヌファム風スープ、あさり入りポークソテー、オレンジピール入りライスグラタン、でした。パンには手作りのリコッタチーズとアプリコットジャムをのせていただきました。(笑顔)

私のお料理の先生、とっても多才な方で、オンラインショップで扱っているハウスリネンも彼女のプロデュースによるもの。フリーでいろんなおシゴトされているのですが、やりたいことがいっぱいあっても、手が足りないとか、資金の問題とか、やっぱり悩みはつきないそう。それでも、明るく、勢いでのりきっちゃおう、的なところ、見習わなきゃなぁ、と思います。

年末に、那須でクリスマスパーティを・・・なんて考えてはいるものの、予定がまったく見えず。(笑)
もうすぐ期限がくるマイルもたまっているので、旅行もしたいのですが、どうかなぁ。勢いで行っちゃおうかなぁ。(爆)

バタバタの日々は続きます・・・。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年11月14日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2372