« 遅くなった日の味方♪ | メイン | 帰ってきたピアノ »

月明かり

1週間ぶりに那須のイエに戻りました。那須、やっぱり、さぶーーーっっっ。(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんに会いにいったり、お買い物や郵便局にいったり、用事がいろいろ。イエに戻ることには、すっかり夕闇に。

ごはんを作って、食べて、お風呂にはいって、寝ようかな、と電気を消してみると・・・ウッドデッキがほんのり明るい!?なんだろ、なんだろ、と外にでてみると、大きなお月様。月明かりの明るさに、びっくりでした。(笑)

部屋にはいって、しばらく外を眺めていると、流れ星。なんだかとってもシアワセな気分です。

投稿者 sunameri : 2005年11月16日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2374

コメント

流れ星(しし座流星群)見れたのですね。こちらはちと無理でした。
2週間くらい前に偶然見れましたが。
かわりに夢でたくさんの流れ星がでてきてくれました♪

投稿者 たつ : 2005年11月21日 22:17

たっちゃん、こんばんは。
同じ星空なのに、自分のいる場所によって、星がみえたり、みえなかったり、なんだか不思議だよね。
どんな夢の中でたくさんの流れ星をみたんだろう。たっちゃんが今夜もいい夢みてますように!

投稿者 sunameri : 2005年11月26日 01:31