« 冷凍・・・ | メイン | 続編・・・ »

北の国から - 2005 -

昨日夕方からふりはじめた雪、今も降りつづけています・・・。(あ、冷凍スナメリにはなりませんでした♪でも、目が覚めたら、イエの中も氷点下でした。きゃ。)

雪、ひざくらいまで積もっているので、さすがに外出はこわいので、予定、すべてキャンセル。今日はヲタクディに。

朝から薪ストーブたいて、部屋の中はあったか♪です。せっかくなので、スープも煮込んだりしています。そろそろ薪を外にとりにいかなきゃ、なのだけど、外はふぶいてるし・・・。

と、今、電話がはいって、このブログをごらんになっている方から、「生きてますかー?」って。(笑)
お話の最後に「じゃ、がんばって生き抜いてください。」って、私は越冬隊か?(笑笑笑)

今日みたいな日はいろんな企画を考えるのにぴったり。フリーになってなにがうれしいかって、じっくり考える時間が自由にとれること。お勤めしてると、次々とやらなきゃなことがでてきて、ほんと、考える時間作るの難しかったから。(フリー云々というより、実働日が少ないってことかな。笑)

ではでは、みなさんも寒さにまけず、がんばってくださいー。

投稿者 sunameri : 2005年12月19日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2397