« こどもクッキング | メイン | 冷凍・・・ »

寒い夜には・・・

シゴトなどで帰りが遅くなると、「イエでお風呂をいれるの面倒だなー。じゃ、いっとく?」と、日帰り入浴コースになることが多いです。ま、自分へのご褒美ということで。(笑)

最近のヒットは2つ。

ウェルネスの森 那須
http://www.hotespa.net/hotels/nasu/spa/

たぶん、イエから一番近いお風呂。天然温泉ではないのですが、施設もキレイで、露天のハーブ湯がかなりツボです。この間行ったときは「ラベンダー」で、でっかい袋にたっぷりラベンダーがはいっていて、すごーくいい香り、リラックスできました。
タオルつきで800円です。

お菓子の城温泉 那須山
http://www.okashinoshiro.co.jp/onsen/

地元でも評判の温泉で、行きたいと思いつつ、観光客の多い時期はいつも混んでいて、なかなか果たせず。今日、やっと行ってきました!雪の中!(笑)
ここは源泉かけながし、お肌がつるんとなる、いいお湯です。木枠の湯船も大きくて、気持ちいいです。露天風呂がまた◎。すこーんと広いお庭、今日は雪景色でした。かなり贅沢気分。ミストサウナも強力です。足裏マッサージもなかなかでした。
土日祭日も17:00以降は800円。火曜日はレディースデイで650円だそう。火曜日は那須山だな。(笑)

湯本のほうはもう雪が積もっているようなので、近隣の温泉を楽しむことが多くなりそうです。

投稿者 sunameri : 2005年12月18日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2184