« ただいま | メイン | 米原ビーチのリゾートホテル建設のこと »

南国から一転・・・

昨日、那須のイエに戻ってきました。新幹線をおりるなり、つめたーい空気。

山のほうはけぶっていたので、雪がふってるんだろうねぇ、雪景色もきれいだよねぇ、とひとごとトーク。午後になるにつれて、冷え込んできたなぁ、と思っていると、わ、じゃんじゃん雪が降ってきました。夜には一面雪景色。

ストーブをたいて、昼間のうちに生地をこねておいたピザを焼いて、雪景色をみながらの夕ごはん。ぜんぜんご馳走じゃないのだけど、とっても贅沢気分♪

夜、薪が足りなくなって外にとりにいったのですが、ぴりぴりするほどの寒さ。数日前にあちーとかいいながらかき氷食べてたなんて・・・。(笑)

日本って案外でかいんだなぁ、と実感です。

投稿者 sunameri : 2005年12月03日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2383