« 原稿書き | メイン | 自由の値段 »

今日はちょっぴりあったかい♪

今日の那須はちょっぴりあったかいです。

あさいちで、ひさびさに掃除機でお掃除。(イエの掃除機、ばかでかいので、ふだんはほうき&ちりとりでちゃちゃっと。お掃除、あまり好きじゃないの・・・。)やっぱり掃除機の威力ってすごいなぁ。ふだん使いしやすいの、買おうかな、と思いました。
>> ねらっているのはコレ。サンタさん、うちにもこないかなぁ。煙突、細すぎるけど。(爆)


豆乳のスコーンで朝ごはん♪

で、久々に祖父母のところへ。2人とも元気そうでよかった♪で、今、ネットカフェにより、急ぎの案件などやっつけたところ。ほっ。

昨日は外出の帰り、あかつきの湯に寄りました。ここはとろんとしたお湯が◎で、施設、働いている方もとっても感じがよくて、お気に入りなのです。最近、マッサージの先生ともすっかり仲良しに。昨日もマッサージしてもらいながら、いろいろおしゃべり。私が最近お料理のシゴトをはじめたって話をしたら、「お料理なんてしそうにないのに。」だって。(爆)

さ、そろそろイエに戻って、原稿書きの続きと工作をしなきゃ、です。土曜日に、来週のこどもクッキングの実験をすることに。その準備の工作です。箱にいれた野菜のあてっこする予定なので、その箱づくり。さっき直売所で段ボールもらってきたの。うまくできるといいなぁ。

ではでは、また♪

投稿者 sunameri : 2005年12月08日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2388