« 続編・・・ | メイン | 疾走 »

ゆきんこ

目が覚めたら青空がみえて、ほっとひと安心。外は一面の銀世界!

日がでているので、部屋の中の気温は16℃、これならストーブもいらないくらい。すっかり私のカラダも北国モードに切り替わったらしく、15℃を超えるとあったかい♪って思うように。2年前とか、冷えがひどくて、寒いところにいると貧血おこしたりしていたのだけど、マッサージの先生のいうこと聞いて体質改善したのも寒くない理由のひとつかも。感謝感謝。

車の様子を見に行くと、ありえない場所に足跡を発見。え?昨夜、朝方、誰か来たとか?

・・・よく見てみたら、四足でした。(笑)裏の農家のくーちゃん(犬)か、野生動物が庭を駆け抜けていった様子。そうそう、この前はピーターラビットみたいな色のうさぎが庭をぴょんぴょんはねてたし。冬のほうが、野生の動物、身近に感じるなぁ。(わくわくわくわくわく)

車はこんな感じでしたが、雪をおろして、なんとか出動できそう。ほっ。

先日も、リンゴ箱(だんぼーるよりでかい木の箱)いっぱいに薪をいれたのを自分で運んだといったら、彼にびっくりされたのだけど、なんでもねーやればできるねぇ。必死だけど。自然いっぱいのところにいると、自分の非力さを痛感すると同時に、自分の可能性(大げさか。笑)も広がるような気がします。っていうか、私、那須に来てから、ものすごくネアカになった気がするなぁ。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年12月20日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2399