« つめこみ | メイン | 戦利品 »

またまた秘密兵器

あさいちで東京から那須に戻ってきました。駅前の駐車場にとめてある車をみて愕然・・・。フロントガラスは雪と氷にうもれてるぅ。(泣)

雪解けスプレー&雪かきをしばし。足元はスケートリンク状態なので、気合いれてがんばりました。

駅の状況から想像するに、イエのほうは・・・

・・・完全に雪国でした。(爆)

イエの前の道、完全に新雪ふかふか状態。郵便やさん、こなかったのかなぁ、と思いきや、玄関裏に足跡発見。そこって、くーちゃん(裏の農家の犬)の通り道じゃん。(笑)

イエの中もすっかり冷えていたので、秘密兵器のニット帽をかぶり、ストーブ焚いてるところです。やっと、部屋の中もあったまってきた~。ほっ。

会社のお友達は今日から仕事初め、一方で私は雪かき&薪運び。ほんの数ヶ月前には予想できなかったなぁ。ふふふ。

投稿者 sunameri : 2006年01月05日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2415