« 応援本 | メイン | 追い込み »

売り込み

某雑誌社から、取材の依頼をいただきました。私も好きな雑誌なので、さっそく、編集部に伺うことに。
編集長さん、編集者さんとお会いしたのですが、雑誌の雰囲気まんまで、おだやかーな感じ。私もすっかりリラックスして、気が付いたら、「こんなことやっていきたいんですー」と激しく売り込みしていました。(爆)

イエヅクリのことについては、選択肢の1つとして、ハーフビルドというものをたくさんのひとに知ってもらいたい、という気持ちでサイトを作り、実際、イエヅクリサイトを通じて、お友達もたくさんできたのだけど、やっぱりネットにつなげられるヒトはまだまだ、少数派。雑誌など、ネット以外のメディアでとりあげてもらえることで、たくさんのひとに市ってもらえるのは、とても嬉しいことです。(って、先方の都合により、取材などはちょっと先になるそうです。実際、記事になるかどうかは、お楽しみ♪って感じかな。ふふふ。)

私のイエヅクリサイト「ヨビツギ ノ イエ」
http://www.sunameri.com

その他もろもろ、東京のおシゴトをこなして、夜はお料理教室に。


根菜がたっぷりのサラダとタプナード、クレープのグラタン、デザートは栗のタルトでした。いずれも、おもてなしにぴったりなお料理、お友達とわいわい作るのも楽しそう♪

お料理をしながら、売り込みの話をしていたら、今日、飛び入り参加したお友達が、出版関係の知り合いの方を紹介してくれることに!うぅーがんばらなきゃー。

投稿者 sunameri : 2006年01月11日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2420