« 売り込み | メイン | 会いたいヒトにどんどん会える »

追い込み

年末から激しく勉強してきた、エネルギー、環境についてのインタビューがいよいよ明日に迫ってきました。昼間、自転車で合羽橋に買出しに行ったほかは、イエで勉強。まさに、追い込み状態。(笑)

とにかく関係書籍たくさん読もう!とがんばったので、それなりに頭でっかちにはなったのだけど、消化する時間がないー。とはいえ、エネルギー問題、私たちの暮らしにすごく重要なことがわかりました。勉強したこと、少しずつ整理して、これからの活動にいかしていきたいなーと思っています。ま、明日は専門家のお友達もいるし、なんとかなるでしょう。(笑)

夜は彼と待ち合わせして、近所のお好み焼きやさんに。

松浪
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom253.html

ソースではなくておしょうゆでいただくのがぴったりなあっさり江戸味(?)なお好み焼き。お店の雰囲気もよくって、◎でした。やっぱり外食も楽しいねぇ。

投稿者 sunameri : 2006年01月11日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2421

コメント

あけましておめでとうございます。
今頃とはまぬけな感じです~。
実は、元日早々に、帯状疱疹で倒れ、
ようやく痛み止めを飲まなくても、夜寝られるようになりました。
まだ、歩くときに震動で痛むので、そろそろ~と歩いていますけど(笑)。
やはり、人間、無理すると、どこかに故障が出るのですねー。
この機に、免疫療法の本、山ほど読んでしまいました。
SUNAMERIさんも、エネルギーについて、勉強中なんですね。
お仕事も順調に進みだしているようでなによりです♪
わたしの今年は、免疫元年です。
免疫力あげて、病気にならない体になるぞー!
それでもって、仕事も日常も、楽しくバリバリ頑張ろうと思います。
そして、今年こそは、金接ぎしたい!

投稿者 十川梨香 : 2006年01月12日 13:22

すなさん、今日はありがとう。緊張したけれど、わたしもすごく勉強になったし楽しかったです。もっともっと勉強します。日々、反省&成長だね。そして、おうさま(笑)でも写真取られるのは苦手かも。。。

投稿者 夕顔 : 2006年01月13日 02:21

リカさん、こんにちはー。あけましておめでとうです。
元旦早々たいへんでしたねー。とにかく、おだいじにね。
昨日、エネルギーのシゴト(?)が終わり、明日はお料
理教室。レッスン自体よりも、生徒さんの試食用のごは
ん(14人分!)を準備するのがたいへんと気づき、微
妙に動揺しているところです。ひぇ。
ほんと、お互いに健康第一でがんばりましょー。
ひゃー、金継もねぇ。

投稿者 sunameri : 2006年01月13日 16:17

夕顔さん、こんにちはー。
ほんと、昨日はありがとう。対談も楽しかったし、また、いろんな出会いがあったこと、機会を作ってもらえたこと、とても感謝しています♪
写真、おうさまというよりも、お姫様になってるといいなぁ。(にやにや)

投稿者 sunameri : 2006年01月13日 16:20