« 追い込み | メイン | 準備ディ »

会いたいヒトにどんどん会える

最近、すごく似た考えをもっているヒトや、私のやりたいことをすでにどんどんやっているヒトや、とにかく、会いたいヒトにどんどん会えるのです。出会ってから、(あぁ、私はこんなヒトに会いたかったんだ!)と思うこともいっぱい。ありがたくもあり、ちょっぴり不思議。

今日は年明け最初のおシゴト。が、その前に、ずいぶん前から食育に取り組まれている、プロフェッショナルな方にお会いすることができました。紹介してくれたお友達に感謝♪そして、お忙しいなか、時間をとってくださったJさんにも感謝感謝。

いろいろアドバイスをいただいて、素敵な本をいただいて、激励までいただいて、すっかりテンションがあがりました。今、悩んでいることも、悩んで当然なことなんだーと思えて、とっても気が楽になりました。苦労も必要なプロセス、がんばらなきゃ。

そして、おシゴト本番。撮影しながらの対談。最初はちょっと緊張したけれど、案外、スムーズに進めていくことができたと思います。でもね、しゃべりながら、あー説明が足りないーとか、あー話が飛んでるーとか、ライターさんごめんなさいーな場面もちょこちょこあったような。ま、プロのスタッフがそろっているので、大船にのった気持ちで。(笑)

今日お会いしたスタッフの方も、またおシゴトでご一緒したいな、というか、プライベートでもおつきあいしていきたいなーと思いました。価値観とか、興味の方向性がすごく近い感じがしました。

たぶん、サラリーマンを続けていたら、会えなかったヒトばかり。ほんと、人生って面白いなぁ。

投稿者 sunameri : 2006年01月12日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2422