« 風まかせ | メイン | 仲良しトリオ? »

小悪改め

先週のお料理教室で、お友達が風邪で不調を訴えていたのに、なぜか悪魔スイッチがはいってしまい、弱った友達をいぢめてしまいました。もともと小悪キャラなのだけど("小悪魔"じゃないところが残念っ)、今回ばかりは天罰があたり、お友達の風邪をもらってしまった様子。(爆)

先週は週末まで予定がびっしりで、健康第一と気合いで乗り切ってきたのだけど、一段落するやいなや、咳、咳、咳。あーやっぱりお友達をいぢめたりするもんじゃないねぇ。(反省)

しおらしく反省したのがよかったのか、やっと、体調も良くなってきましたー。(単純♪)

昨夜はお料理ユニットの新年会&サイト立ち上げに向けての最終打ち合わせ。いろいろ悩んだのだけれど、ま、とにかく立ち上げてみよう!ということになりました。今、ドメイン取得の手続き中です。進捗含めて、また、ご報告していきたいと思います。お楽しみに。(って、自分たちが一番楽しみにしてるんだけどね。笑)

今日は、友人がテレビ局の方を紹介してくれることになってます。米原の件、扱ってもらえないか、相談する会です。とにかく、多くのヒトに知っていただいて、みんなでいい知恵だしあえるようになればいいなぁ、と思ってます。うまく話が進むといいんだけど。

banner_s.gif

ラッキーをつかむには、いい人間でいること、というか、いい人間になれるよう努力しつづけることが大事だよねぇ。改心中のsunameriです。きゃきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年01月17日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2426

コメント

Yちゃん、涙目(風邪のせいか)だったもんね、sunameriにやられたとき・・・。ちょっぴりかわいそうだったけど、見てて面白かったし、弱ってるYちゃんかわいかったわ、うっふっふ。そんな悪魔の改心は、いつまで続くのかなぁ。わ、そんなこと言ってて自分が次の犠牲にならないよう、気をつけなくっちゃ~きゃ~。米原の件、グイグイね!

投稿者 ico : 2006年01月18日 23:20

icoちゃん、こんにちはー。
咳がねぇ、ひどいの。特に夜ベッドにはいると、咳がじゃんじゃんでてきて、熟睡できず、昨夜なんて、22時前にベッドにはいったのに、起きたの、8:30ですー!今年の目標、早起き!が達成できないよぉ。(泣)
うがいしながら、健康生活していまーす。
米原の件、グィグィだけど、なかなか思うようにいかないねぇ。現地でもガリガリがんばっているようだけど。

投稿者 sunameri : 2006年01月19日 17:27

ありゃりゃ、まだ良くならないの?お大事にね。今年はバタバタ、周りが倒れているよー。Yちゃんおがんで、呪いをといてもらったほうが・・・。
私は風邪ひいてないのだけど、ちょっとパワー取られる様なことが続いて、ダウン!今日は充電中でーす。

投稿者 ico : 2006年01月20日 18:02

あら、そんな状況になっていたとは露知らず…
私はすっかり元気になりました♪でもブーツを履くときにトラウマが…ついつい警戒してしまいます(笑)
やっぱりバチはあたるのね~ってicoちゃんのコメントはどういうこと!?私もたまに見てるんですよ、このブログ…
呪いだなんて失礼な…でもきっとトラウマがなくなるまで治らないかも!?

投稿者 yoko : 2006年01月22日 18:37

あっ、よ、よ、yokoちゃん!!
いやーん、すっかり私、ゆるんでいました、ごめんなさいごめんなさーい、だから呪わないで♪
風邪、治って、良かったです~。あの時は鼻づまっでで、ご馳走の味も分からなかったモンね。
ブーツを履くときは、背後に気をつけよう!

投稿者 ico : 2006年01月25日 00:52

icoちゃん、yokoちゃん、ども♪
すっかり呪いもとけて、元気いっぱいのsunameriですぅ。
yokoちゃんのトラウマも治ったはず!!!(笑)
私もブーツ大好きなんだけど、考えてみたら、ファスナー
つきのブーツ、一個ももってなかった・・・。むふ、安心。

投稿者 sunameri : 2006年01月25日 12:55