« お祝い会 | メイン | 充電中 »

落ちたーっ♪

今日は白河までドライブに。(おめあてはランチの白河ラーメンですぅ)

途中で、たきつけになる細い枝を拾ったり、山並みがあんまりきれいなので回り道したり、ほのぼのドライブとなりました。

私的に一番ときめいたのはアルパカとの出逢い!

か、かわいすぎるーっ。

那須にはダチョウの牧場もあって、以前、そのダチョウ牧場をとおりがかったときも、カメラを持って飛び出した私ですが、アルパカはねぇ、ダチョウの比じゃないかわいさ。目がつぶらでね、くちもとはうさぎみたいなの。ふわふわの巻き毛も愛らしくて!

おとなのアルパカの間に子供のアルパカもいて、一匹だけ、洋服を着たアルパカがいて(病気だったのかなぁ)、その子がまたかわいらしくって、さわってみたいのだけど、出っ歯のアルパカがいて、そいつの歯があまりに鋭くて、みんなもすごい歯を隠しているんじゃないかと、近くで見るだけにしました。

また逢いにいっちゃお♪

投稿者 sunameri : 2006年01月22日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2432