« 怖っ | メイン | 満タン »

春にむけて

美容院に行くの、大好きです。スタイリストの方と他愛のないおしゃべりをしながら、ちょっとずつ変わっていく自分をみてるの、とても楽しいのです。

今日は陽気がよかったこともあって、ちょっと春めいたスタイルにしてもらうようにお願い。ずっとショートなのだけれど、耳を出したのは久しぶり。「おサルさんにだけはならないようにお願いします。」は死守できたかなぁ・・・。

思えば、平日、明るい時間に美容院にいけるのは、サラリーマン時代にはなかなか叶わなかった贅沢。こんなこと、ひとつひとつが嬉しいなんて、かわいいとこ、あるじゃんねぇ << 自分自身に。(笑)

さて、こんな時間ですが、出動指令待ちです。明朝締め切りのシゴトがあり、徹夜覚悟の作業です。なんだか文化祭前夜みたいで、ちょっぴりわくわくです。(ぉぃぉぃ・・・)
すでに夕ゴハン用のおにぎりとおかず(肉じゃが♪)も仕込み済みだったりして、やる気まんまんです♪(ぉぃぉぃ・・・)

寒さはまだまだ続きますが、立春も過ぎ、もう季節は春に向かっていると思うだけで、うきうきスイッチがはいります。美容院のおかげかな?出動前だからかな?なんだかテンションあがってます~。

投稿者 sunameri : 2006年01月30日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2440