« 美人のヒケツ | メイン | 薪の調達 »

優秀な成績

今日、先月の電気料金のお知らせが届きました。むふふ、優秀な成績♪MAXだった12月から40%削減。むふふ、やればできるじゃーん@満面の笑み。

うちは井戸なので、水道代は0円、ガス代はお風呂とお料理用なので節約するにも限界があるので、電気が適正レベルになれば、生活費、かなり安定します。あ、あとはガソリン代かぁ。これはかなり大きいです。外出時はなるべく用事をまとめるようにしてるけど、車がちょっとでかいかなぁ。

あとあと、来年は冬の薪をなんとか自分で調達して、薪代、減らしたいです。

現金支出が減れば、現金収入が減っても、暮らし自体、同じ満足度を維持できます。たくさんお金が動かなくても豊かな暮らしを追求していきます!

投稿者 sunameri : 2006年02月15日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2187