« 自分だけ・・・ | メイン | 洗剤 »

ホワイトガーデンプロジェクト

まだものすごく寒い頃、あたたかな春を夢見て、たくさんの球根を買い込んで、庭の一部の土を入れ替え、花壇を作りました。我が家よりも標高の高いお友達のおうちで、チューリップの芽が出始めたのに、我が家はその気配すらなく・・・。すごい数の球根を植えたのに、1個も芽がでなかったら凹むなぁ、と悲しみを胸に秘め、なにげないふりして日々過ごしていたら(笑)、

やったーーーー!芽がでてきたーーー!!!

タイトルの通り、白いチューリップやなんやらかんやら(忘れちゃった・・・)を何種類も植えてあります。予定では、4月から5月頃まで順繰りにいろんな花が咲くことになってます♪

ウッドデッキに向かうアプローチの横っちょです。気がついたお客さまは大袈裟に感動してください。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年03月17日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2191