« 那須のネット環境 | メイン | 春気分 »

もうひといき!

今朝は朝寝坊。目が覚めたら、8時半過ぎでした・・・。最高に気持ちよかった・・・。(うっとり)
やばやば、今年の目標、早起きなんだから!!!

スタートは出遅れたものの、気合いいれて、今日は確定申告。もうちょっと時間がかかりそうですが、なんとなくゴールが見えてきたような。もうひといきだー!(って、あまり時間ないし。苦笑)

午後、メールのチェックをしようとしたところ、DSUが壊れていることが発覚。(顛末はスナログにて)いろいろいぢってみて、最後はPCコンビ二さんに駆け込み。出費はあ痛たた、でしたが、ネット環境もちょっぴりバージョンアップしたので、よしとしましょう。電話が怖い声あげなくなったし。(笑)

確定申告ももうひといきだし、ストレスの元だったネット環境もちょっぴり改善して今後の展開もみえてきたりして、なんだか元気が沸いてきましたー。

このところなんだか漠然とした不安があったりでテンションさがっていたりだったのだけど、昨夜、ぐっすり眠って、1日、イエでくるくるかわる空をみてたりしたら、自分の自由さを改めて実感、ひとりわくわくしちゃった。すぐに答えがでなくても、きっと、ちゃんとやっていけるはず。あせらずに、自分のやりたいこと、ひとつひとつ実現していきたいと思います。

みなさんもよい週末を!

投稿者 sunameri : 2006年03月03日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2472