« どこでもいっしょ | メイン | もったり »

毒だし

すっかりごぶさたしていたcoboちゃん、rikaさんと、3人でお食事会。もともと、rikaさん=私、coboちゃん=私はお友達だったのですが、ひょんなことから、coboちゃん=rikaさんもつながって、魔のトライアングル?!が完成しちゃったのです。ほんと、ヒトのつながりって、不思議だねぇ。

グルメなお2人に「おいしい野菜が食べられるお店に!」とリクエストをして、キヨズキッチンさんに行きました。デトックスコースをいただいてきました。

最近、あちこちでみかけるデトックスの文字。毒だしって、すごくインパクトのあるコトバだよね。なーんか毒持ってるなーって実感、みんなが感じているんでしょうね。わ、こわっ。(笑)

お料理、いずれもおいしくいただきました。お店のスタッフの方もすっかり毒だし済みって感じで、すごく親切にしてくださって、あーなんだか私にも効きそう♪と。(笑)

話題豊富なお2人に、ふぇぇ、ほぉぉ、と刺激をたくさん受けながら、楽しい夜はあっという間に更けていったのでした。

おいしいものいただいて、楽しいお話して、毒もだして(?)、すごくキレイになっちゃったはず。ど、どうかなぁ。ふふふ。

投稿者 sunameri : 2006年04月19日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2514