« もったり | メイン | 1トン分の労働 »

凸凹

今朝は、彼が買ってあった牛乳を全部飲んじゃったことをしかられながら起きました・・・。昨日のこともあって、午前中はちょっぴり凹み気味。でも、今日締め切りのシゴトがあったので、わしわしやっているうちに、いろいろアイデアが浮かんできたりして、お昼頃にはすっかり復活。(はやっ)

ずっと気になっていた近所のイタリアンのお店でパスタランチ。お店のおにいさんもおちゃめで、パスタもとってもおいしかったので、午後にはもう鼻歌状態♪

締め切りのシゴトも完成、で、確定申告のときから気になっていた、金額の合わない精算の件、きちんと整理をして、問い合わせのメールをいれて、すっきり。

明日からは、来週、プランを出さなきゃいけない案件の準備。今日、ちょっぴり考え始めたら、ひっかかることがどんどんでてきて、わ、早めにやっとかなきゃ、と。まっさらなところから自分でシナリオ考えて、サイト立ち上げて、そこでなにかが起きていくって、とてもわくわくします。これでね、ちゃんとお金も稼げるようになれば言うことなしなんだけどなぁ。ふふふふ。

今週もいろいろありましたが、自分ながらよくがんばりました。(なでなでぐりぐり)
今日はこれから、お友達とおいしいお魚を食べる会です。あ、でかける前に牛乳買ってこないと。(笑)

おいしいお魚を食べる会で、す、すごい初体験をしちゃいました・・・。

中落ちがすごいよーと聞いてはいたのだけど、こんなのがでてくるとは思っていなかったので、大興奮!はまぐりの貝殻で、身をそぎながら、いただきます。世の中には、私の知らないおいしいものがいっぱいあるんだなぁ、とじんわり。(笑)

築地 jige(築地本願寺のすぐ近くです。)
http://www.jige.jp/top.html

ちょっぴり不思議なメンツでしたが、大盛り上がり。金曜日の夜にお友達とご馳走食べに行くなんて、なんだかOLみたい♪とか思いながら、自転車をとばす帰り道。OLならタクシーかな?とか。ふふふふ。

投稿者 sunameri : 2006年04月21日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2516

このリストは、次のエントリーを参照しています: 凸凹:

» jigeのマグロ中落ち! from Grader Strikes 0083
銀座近辺で食事をしようとネットでいろいろ見てたところ面白そうな店があった。 「備長炭火焼Jige」というお店。 Jige 鮪中落ちを食べるには予約が必要とのこと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月19日 00:19