« プラスマイナス | メイン | 昔話の風景 »

されどおにぎり

今日は早起きして、新幹線で初シゴトの現場へ。

食品の商品撮影のお手伝い。現場はまさに職人技の連続で、私は自分の経験のなさに冷や汗かきながら、爽やかキャラ炸裂?でがんばってきました〜。

昨夜、今日の撮影の概要の連絡をいただき、おにぎりのカットがたくさんあると聞いたときは、「きゃ、私おにぎり大好きです〜。」と余裕かましていたのですが、実際は具をちゃんとみせるようにしたり、バランス整えたり、ひぃーっの連続でした…。やーおにぎりを甘くみてました。ごめんなさい。←誰に?(笑)

みなさんキツキツでやってらっしゃるなか、かなり足手まといな私をいろいろ助けていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。なるべく早く、一人前になって、恩返ししたいところですが、果たして生き残れるか?!ま、焦っても仕方ないので、せっかくのチャンスを生かせるように、1回1回真剣勝負でいきます!

かなりチャレンジなおシゴト、燃えてきました〜っ。シゴトが終わって2時間くらいになるのに、いまだかなりハイテンション。鼻血でそぅ。きゃきゃっ。


投稿者 sunameri : 2006年05月04日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2528