« 臨機応変 | メイン | マジックハンド »

アウトプット満載

3時過ぎ、おやつでも食べようかな?と思い、ふと外を見ると、雨があがって、そよ風にハーブがゆれてる。お、薪置き場の2号機が作れる!とはりきって作業開始。

が、しばらくすると、辺りには霧がたちこめ、霧雨に、やがて、しとしと雨。

だからといって、いったんスイッチのはいったワタシを誰も止められず。(って、誰もいないし。)

しっとりと濡れながら作業続行、薪置き場2号機、なんとかカタチになりました。

あとは日曜日に仕上げをすれば、1号機、2号機、共に完成です~。(ぱちぱちぱちぱち)
でも、また水平とる作業やらなきゃです。ちょっとブルー。(どんより)

そうそう、昼間、がんばった甲斐あって、レシピブックもなかなかの出来映えで完成しました。

今日はアウトプット満載な1日でした。ワタシ、えらいえらい、なでなでぐりぐり。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年05月10日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2531

コメント

sunaさんこんにちは(*^_^*)
あまりにもレシピブックがかわいくステキ!!
頂ける方はさぞ喜ばれることかと思います
当日楽しいレッスンが出来ますように♪
私はジュレを食べに行きたいわ~~^m^

投稿者 ゆきえ : 2006年05月11日 16:01

ゆきえさん、こんばんは♪メッセージ、どもです。
レシピブック作り、楽しいのだけど、すごくタイヘン。
ほめてもらえると、すごーくうれしいです。(じんわり)
レッスン、がんばります!!!
那須にも遊びに来てね。

投稿者 sunameri : 2006年05月11日 22:41