« 私だって・・・ | メイン | 60×6! »

衣替え

今朝、那須に戻ってきました。ぬけるような青空に新緑。わぁーーーーっってさけびたいくらい、気持ちのいい陽気。

駅から、西那須野に直行して、打ち合わせ。すんなり用件ももまとまって、次は矢板へ。祖父母の家に保管させてもらっているノーマルタイヤをピックアップ、すっかり遅くなってしまったのですが、スタッドレスからノーマルへのはきかえをしました。

大雪の日、半泣きでスタッドレスタイヤを売ってもらったお店にいって、タイヤ交換。ちょっぴり奮発して、お店のおじさんお薦めのホイールも買っちゃいました。親切にしてくれたお店への恩返し、こんなことしかできないものね。(笑)

スタッドレスはお店で保管してもらうことにして、足取り?も軽く、イエに帰ってきました~。

最近ガソリンもぐんぐんあがっているので、燃費が悪くなるというスタッドレスはいてるの、ずっと気になっていました。これでやっと衣替えも完了です。(ほっ)

投稿者 sunameri : 2006年05月24日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2545

コメント

あ~、私もスタッドレスのままです。
近いうちに履き替えます!!

投稿者 ふかちゃん : 2006年05月25日 21:53

ふかちゃん、こんばんはー。
なんだかねぇ、車が軽くなった気がするよ。(まじぃ?笑)

投稿者 sunameri : 2006年05月27日 01:26