« またまた偶然! | メイン | 肉労ディ »

ヤラレタ・・・

ウェブ製作のお手伝いをさせていただいている会社の方から、データを送っていただきました。封筒をあけると・・・

きゃーっ(喜)。

ほんとにお手伝いさせていただくのが楽しい、ステキな会社なのですが、ステキな会社ってつまりステキな方がいらっしゃるということ。打ち合わせやメールでのやりとりも、いつも楽しく進めさせていただいているのですが、今回のキャンディ攻撃にはすっかりヤラレテしまいました。

会社の"格"って、大きさじゃないと思うのです。当たり前のことが当たり前にできて、ユーモアを交える余裕があること。簡単そうで、難しいことです。私自身、かくありたい、と思っています。

こういう方とご一緒できること、ほんとにうれしく思います。
このうれしさ、やっぱりシゴトで恩返ししていかなきゃね。とかいいつつも、長い目でおつきあいいただきたく、よろしくお願いしま~す。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年07月07日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2588