« 手作りせっけん | メイン | 連絡 »

シングル

昨日は終日ウェブ製作のお仕事。朝から晩までPCにかじりついてみっちりやったので、夜にはヨレヨレに。ブログを書こうと試みたものの、何を書きたいのが自分でもわからなくなってしまい、断念。一応、仕事は22:00まで、と決めたのだけど(早起きプロジェクトのためです。笑)、もうひといき、もうちょっとだけ、とついつい夜更かし気味です。絶対、朝、すっきりした頭でやったほうがうまくいくんだけどなぁ。

おいしいパンとコーヒーで朝ごはん。

ちょっぴりフルーツがあればいいなぁ、と庭のブルーベリーをのぞいてみたのだけど、もうひといきかなぁ。だいぶ色づいてきましたが、まだすっぱいです。(先日、味見してみました。)

今、お手伝いさせていただいているお仕事、シングルを対象にしたものです。独身のお友達にちらっと話したら、「げっ、シングルぅ~?」とちょっぴりネガティブな反応だったのだけど、私自身はとても心地よく感じるコンセプトです。我が家は気ままなシングル2人が同居(や、別居か。笑)しているような家族だし、基本的に、人間はひとりで生まれて、ひとりで死んでいくもの、って思ってます。最終的にはひとり暮らしのおばあさんになっても楽しく暮らしていけるようになりたいなぁ。(ターシャ・チューダーみたいに。)もちろん、となりによぼよぼのおじいさんがいる可能性も十分あるのだけど。(笑)

そんな妄想をふくらませながら、初めて使うシステムに四苦八苦です。ひー。

このシングルの件も、きちんとサイトが立ち上がったところでご案内させていただきます~。

投稿者 sunameri : 2006年07月13日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2591