« 雨上がり | メイン | いろいろ »

こどもクッキング@宇都宮

いよいよです。←かなり唐突(笑)。私、かなり盛り上がってます。気合いはいってきています。

明日、あさってと、こどもクッキング(club クルール)開催でーす。お近くの方、興味をお持ちの方、ぜひ、遊びにいらしてください。

日時:
7/15(土)11:00-12:00(お料理編)、15:00-16:00(おやつ編)
7/16(日)11:00-12:00(お料理編)、15:00-16:00(おやつ編)

お料理編のメニューは「なすとトマトのグラタン」「まんまるおにぎり」
おやつ編のメニューは「フルーツのグラタン」「さつまいもとレーズンのむしぱん」
です。ちなみに、7/16のおやつ編終了後には、当たればうれしい♪プレゼント企画もあります。

場所:
栃木県宇都宮市 護国会館
http://www.utsunomiya-cvb.org/shisetsu/page_16.shtml

*リンナイさんの「ためしてガス展」というイベントの中で、こどもクッキングを開催いたします。 リンナイさんのイベントは入場無料です。こどもクッキングをみにきました~と受付でいっていただければ、笑顔で応対いただけると思います。(笑)

今回は、いずれのレッスンも1時間という短い時間ながら、素朴な素材をつかった、簡単なお料理、おやつを、3歳~7歳のお子さんたちと作ります。おとな顔負けのすてきなお料理ができるはずです~。

すでに参加者は定員となってますが、見学いただくことができますし、会場にて、レシピも配布いたします。お近くの方でお時間ございましたら、ぜひ、お越しください。

レッスン直前、レッスン中はてんばっていることが予想されますが、レッスン後は放心状態でふわふわ会場を歩いていると思います。このサイトをご覧になってお越しいただけましたら、ぜひ、「すなめりぃー、うぃーす!」と声をかけてください。きゃ。

ではでは、仕込みに戻ります。がんばりまっす!

投稿者 sunameri : 2006年07月14日 21:29

コメント

sunameriさん、お久しぶりです。
そして、明日、お邪魔させていただきます。
息子も大好きなsunameriさんに会えるというのと、
大好きな「なす」「グラタン」「おにぎり」という言葉に・・・もうテンションあがりっぱなしです(笑)

よろしくおねがいします。

投稿者 ののすけ : 2006年07月15日 21:25

ののすけさん、おはようございます。

メッセージ&レッスンのご参加、ありがとうございました。

Kくんがおいしそうにグラタンをぱくついている様子をみて、
とてもうれしかったです。どんどん小さくなってっちゃうお
にぎりも、可笑しかったですね。(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしています!
今後ともよろしくです~。

投稿者 sunameri : 2006年07月17日 11:04