« きっと仲良し | メイン | 運命を信じる »

納屋プロジェクト始動

この夏のメインイベント!納屋プロジェクトが動きだしました。

今、サイト製作のお手伝いをさせていただいている会社で扱っているキットを注文、今週末には那須に届く予定です。

今日、打ち合わせに伺ったら、

「sunameriさんのキットが届いてますよ~。」

ということで、見せていただきました。

か、かなりでかい・・・。(汗)

どうやって荷おろしするのか心配になったのですが、トラックに、荷おろしできる機械がついているのだそうです。(ほっ)

今回、キットにちょっと手を加えて、薪置場を併設する予定。この材料も一緒に納品いただくことになっています。設計図も用意してくださったりで、もう、鬼に金棒!

実際の組み立ては、来週末の予定です。東京から、またまた心強い金棒(!)が3人来てくれることになってます。出来上がりももちろん楽しみですが、作る過程にもわくわくしています。

来週までに、私は基礎の準備をしとかなきゃ、です。そろそろ手配しなきゃです。

投稿者 sunameri : 2006年08月17日 22:09