« ザザーっ | メイン | くしゅくしゅ・くるくる »

地元プロジェクト

地元でシゴトをしたい!ということで、ゲリラ戦を展開しています。飛び込み営業なので、親切にしていただいてじんわりしたり、つれなくされてがっかりしたり。ま、そう簡単にいかないくらいのほうが、ドラマっぽいよね。きゃ。

で、今日は1つ進展がありました!11月初めに、那須で小さなイベントを開催できそうです。

詳細はこれから詰めていくので、おいおいこちらでも紹介していきます。ほんとは、イベント用にサイトを立ち上げたいのだけど、どうかな。できるかな。や、やるべきだよなぁ。(もごもごもご)

せっかくのチャンス、しっかり生かすぞーーーっ。(鼻息荒し。笑)

投稿者 sunameri : 2006年08月23日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2594

コメント

もちろん、あの時の書き込みに真意は、田舎での起業を否定するものでなく、困難であれば、理想に足掻くことなく、次善の策として、都会で稼ぎ・・・それが、シタ足らずのためお叱り。
ソノ時に応援歌をお送りいただいたのがスナメリさん。

で、今度はその理想に向かい、すこし足を踏み出そうするスナメリさんに心からの声援を贈らせていただきます。
イベントが成功することを、わがことのたのしみにしつつ 敬助

投稿者 敬助 : 2006年08月24日 21:50

敬助さん、こんばんは。ここ数日(もっと?)コメントのチェックを忘れておりました。お返事遅くなってすみません。

そもそもああいう場での議論に反応するのもどうか思いながらも、街でも、田舎でも、自力で食べていくってことは簡単じゃないってことの実感が希薄なやりとりに、なんだかあちこちがかゆいような思いがありました。

というか、私自身が理想?幻想?を語ってられない状況ってことなんですが。(爆)

応援、声援、ありがとうございます。がんばります。

投稿者 sunameri : 2006年09月01日 21:53