« 地元プロジェクト | メイン | 雪ごろも »

くしゅくしゅ・くるくる

今日は朝から打ち合わせ。私はパンをかじりながら。でも、頭のなかはフル回転、アドレナリン噴水状態。ひゃー。

ビジネスの立ち上げのお手伝いをさせていただいているのですが、ものすごく面白いです。ぜーんぶ自分たちで考えて、0から築き上げていくということ。だんだん、大きなお金が動きはじめるようになってきて、怖いの半分、楽しみ半分です。

打ち合わせの合間に、ちょっぴりお買い物。薄手のニットものを・・・と思っていたのだけど、伺ったお店、秋物への切り替えがちょっと遅めだそうで、まだ夏のラインナップが中心。いろいろみせていただいて、麻と綿のニットをお買い上げ。ま、たまには女子っぽいお買い物もしないとね(笑)。

そして、一緒にお持ち帰りとなったのが、くしゅくしゅ(左)とくるくる(右)。かーわいぃー(笑顔)。思い切りツボな色使いと素材感なの。むふ。

といことで、お買い物した分、しっかり働かねば。がんばるぞぉ。

投稿者 sunameri : 2006年08月24日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2595

コメント

情けねぇけど、「くしゅくしゅ(左)とくるくる(右)」の写真と名称がなんのことか、さっぱりわからせんぎゃあ。
名刺のようであり、形容詞のようであり、アダ名のようであり、動詞のようでもあり?

とにかく、結論的には「働くエナルギーの元」を購入さっせたそうやで、ほんとめでたゃあことだわなも。
土木工事?がんばってちょうよ。

投稿者 敬助 : 2006年08月25日 22:35

むふふ、あーしたり、こーしたりするんですよぉ。きゃふ。(←女の子ちっくな声をあげてみたり)

っていうか、「土木工事」っていう表現、どうかと思いますが・・・。

投稿者 sunameri : 2006年09月01日 21:55