« おつきあい | メイン | 出頭・・・ »

ベトナム&タロットの夜

朝いちからかなり熱い打ち合わせに始まり、いろんな人に会い、語り、考えた、かなり濃厚な1日となりました。毎日、考えなきゃいけないことがどんどん増えてきて、わ、おもしろそ、おもしそろ、とわくわくしながらも、相変わらず発散系の自分がどこに行くのか、ちょっぴり怖くもあったり。ま、なんとかなるか。(笑)

夜は、会社時代のお友達と宴会@蒲田のラブホ街?!?!とってもおいしいベトナム料理のお店、すごい人気だそうで、1ヶ月前に予約をとってもらったのでした。期待通り!期待以上!!のおいしさに、大盛り上がりの宴となりました。

写真はパパイヤサラダと生春巻、お好み焼き、チェーとぜんざい、です。ヌクマム味のお魚もおいしかったし、フォーもおいしかったし、私は初体験だったチェー(いろいろ楽しいものがはいっているかき氷?)も◎でした。(最後はチューにしよう~♪とおやじ炸裂状態・・・。)

最近どーよーということで、恋の話あり、シゴトの話あり(って、私が営業しただけか。ちぇ)、で、最後は・・・

タロット占い大会~(爆)。タロット占いを習っているお友達が、虎の巻?みながら、タロット占いをしてくれたのでした。やけに愉快なタロット占いで、もう爆笑の渦。お店の方、ゴメンナサイ・・・。

香草がたーーーぷりの風味豊かなベトナム料理のお店はこちら↓です。

ミレイ
東京都大田区蒲田5-1-4 関根ビル2階
03-3732-3185

投稿者 sunameri : 2006年08月31日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2602

このリストは、次のエントリーを参照しています: ベトナム&タロットの夜:

» タロット@ベト from POLYHEDRON
昨夜、ベトナム料理のミレイへ行ってきました。 メンツは、同じお料理教室に通う女子5名。 ミレイは前にも行ったことありますが、予約が取れなくてねー。 なん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月01日 22:03

コメント

フローラン・ダバディ氏(トルシエ監督の元通訳)イチオシの「ミレイ」。
以前から行きたいと思っているのですが、なかなか行けず。
いいなぁ。やっぱり美味しいのね~。
そして、タロット占いにも興味津々(笑)
私も今度やってもらいた~い!

投稿者 連続のユンユン : 2006年09月01日 09:04

初コメントです!!
suna,昨日は楽しかったです。でもね・・・「タロットってば当たってる!!」って感動した後に、やり方間違えたとわかってちょっとがっくり。来週はタロットバーにつれてってもらって、ひでこちゃんの師匠に明るい未来を占ってもらってきまーす!!

投稿者 miyomiyo : 2006年09月01日 13:46

ユンユンさん、連日連投ありがとうございます。(肩、ちゃんと冷やしてね。笑)
フローラン・ダバディ氏の本、お店のおトイレ前にありました!なんだかおもしろくて(おトイレ前で)読み込んでしまいました。(笑)
ミレイ、今月後半くらいにTミーが予約をいれているというハナシを小耳にはさみました。(笑)
また、Sさんのタロット、ほんとに絶品です。(爆)

投稿者 sunameri : 2006年09月01日 23:21

miyomiyoちゃん、こんばんはー。もぉ、昨日はmiyomiyoちゃんの乙女ちっくぶりに、私もへんなスイッチがはいってしまいました~。(爆)
タロットバーレポート、楽しみにしてます!

投稿者 sunameri : 2006年09月01日 23:23

うわー、ミレイ行ったんだ~。
私も先月やっと行っきました。
すっごく美味しかったです。
超お気に入りの一店になりました。
たらふく食べて、飲んで、お安いのも魅力ー。
美味しいもの食べて、いっぱい笑って、お仕事がんばってねー。
会社にいても悩みはおおし~。。。

投稿者 maron : 2006年09月02日 12:56

maronちゃん、どもでーす。
なんか、行くお店、結構かぶってるよねぇ。(笑)
すごくいっぱい食べたのですが、胸焼けもせずに、翌朝もすっきりでした。葉っぱパワーのおかげと思います♪
先日TVCMでHDで"撮る観る貯める編集する"というのをみて、おぉぉ、CMに登場するまでになったんだな~、とじんわりしました。
悩みながら、一歩一歩進んでいるんだねぇ。お互い、がんばろう~。

投稿者 sunameri : 2006年09月02日 21:15