« テーマ | メイン | 船の上 »

お散歩

今日も終日自宅にこもってのお仕事。で、ちょっとは運動しないと体によくないなーと、朝いちで家の周りをお散歩。

うちの前から、畑を抜けて、小高い丘に登ってみました。いつも窓から眺めてる景色にやってきたのは初めて。ちょっぴり新鮮な気分。

途中、栗の木があって、いがぐりがころころ落ちていました。青いいがぐり、さわやかでかわいいので、2つ拾ってきました。

犬がいたら、お散歩ももっと楽しいだろうなぁ、と思ったところで、早く犬が飼えるように地元の仕事を増やさなきゃ、とやる気が再燃。来年の春頃、子犬を迎えられたら、と妄想をふくらませています。

投稿者 sunameri : 2006年09月05日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2607