« お散歩 | メイン | 家庭風フレンチ »

船の上

久々の海にときめいてます。

・・・日中、携帯から投稿したのですが、写真がぼやぼやだったので、デジカメで撮ったものと差し替えました。(笑)

今日はあさいちで浜松町で打ち合わせがあり、その後、ビックサイトに行く予定だったので、日の出桟橋から水上バスに乗ったのでした。

学生時代、学校さぼって水上バスで葛西の水族館いったり、竹芝桟橋から小笠原にいったり、会社にはいってからも、ダイビングで三宅島や神津島にもよくいったなぁ、とか(遠い目)。船の旅は青春のひとこまを思い出させるのでした。(笑)

たまにはこんなひとときもいいね。

投稿者 sunameri : 2006年09月07日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2608

コメント

那須と東京、行ったり来たりお疲れ様です。
7日に私もビックサイト行ってきました。
足が棒になりました。
ビックサイトは勉強になりましたか?
私は日帰りで帰ってきましたが、もっと東京(特に新宿)へ行きたかったよう。
さて、今日も仕事しよ。

投稿者 Utumi : 2006年09月08日 08:29

utumiさん、こんにちは。
わ、ビックサイト、ニアミスでしたね。私は仕入れ先の開拓で行きまして、まぁまぁ収穫ありです。
私もふだんの運動不足がたたり、へなへなになりました。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年09月10日 18:22